数々のベストコスメ栄冠を手にしているFEMMUE、透け感コスメで話題の
スナイデルビューティーなど肌へ、心へ、大自然がもたらすブランドが多数展開!
◆マッシュホールディングス・コスメキッチンとは?◆
「gelato pique(ジェラートピケ)」や「SNIDEL(スナイデル)」、化粧品や雑貨などを
販売する「Cosme Kitchen(コスメキッチン)」を展開する会社です。
「肌と心においしいものを」をコンセプトとし店舗数:全国69店舗、ルミネや三越、
伊勢丹など大型店かつ好立地さで新規ユーザーが年々増加している成長企業。
◆実績◆
企業売り上げ:1000億円以上
※2023年8月期連結業績売上高マッシュホールディングスグループ全体
EC売り上げ:300億円以上
※マッシュホールディングスグループ全体
◆ブランド紹介◆
FEMMUE〈ファミュ〉
エステに行くよりも効果実感がある!と話題のシートパックをはじめ、
多数のベストコスメの栄冠に輝いているFEMMUE〈ファミュ〉花たちが持つ
美しさのエッセンスを凝縮したモダンボタニカル・スキンケアブランドです。
SNIDEL BEAUTY
話題のフェイススタイリストをはじめ限定品は売り切れ必至。
エイジレスな女性たちのための新しいスタイルを提案する、ナチュラル& オーガニックブランド。
to/one
コスメキッチン美容液部門販売点数NO.1ブースターセラムは
20代~30代肌悩みまでサポート。
素肌や心の美しさを引き出すナチュラル& オーガニックメイクアップブランドです。
Celvoke
美容賢者が選ぶ 2022 年間ベストコスメ メイクアップ部門アイブロウ編 1位
美的 2022下半期 ベストコスメランキング / アイブロウ編 第1位
オーガニック×バイオテクノロジーを駆使し洗練モードを追求した
“奥ゆきのある女”を叶える トータルビューティーブランド。
◆
20代~30代前半の女性